新年

明けましておめでとうございます

新年おめでとう2022


皆さまにとって幸多き年になりますよう祈っております
本年もよろしくお願いいたします







と言うことで、いつの間にか夜になってしまいました。寝正月の始まり!
年賀状書かなくちゃだわ。その前にお掃除、、、^^;;;
今年はもう少しブログ更新したいわね。<いつも言ってる
呆れないでお付き合いお願いいたしますm(_ _)m




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

月・惑星・太陽から彗星まで、アクティブに撮っておられますねぇ~。
今年も大活躍を期待です。今年も宜しくお願いいたします。

ぎんさんへ

おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

いろいろ撮るのはいいのですけど処理が間に合いません。
静止画にしたところで力尽きてしまいます(><
少し絞った方が好いかもね。まぁ惑星は凄いの撮られている方がたくさんいらしゃいますから、あたしはテキトウにしませう。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
年末年始に色々ありご挨拶が大変遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします。

Takiさんへ

新年おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

暫く更新されてないので体調崩されたのかと心配していたのよね。安心しました^^
プロフィール

kurichanotukimi

Author:kurichanotukimi
クリちゃんと言うのは
朝日新聞に連載されていた
根本進さんの4コマ漫画の男の子。
あたし似ているかも?!

アメブロでも書いています。

https://ameblo.jp/kurichan-otukimi/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

鳥月亭

鳥だより・星だより/信州の里山より

宇宙へ飛び出そう「星空夢工房天文台」

世田谷西部の自然

ミノックス写真帳( My Minox Photo Album )  と お囃子道楽 ,etc.

ようかんのあやしい実験ブログ